豪雨

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-29 10:53:00
今朝9時頃から雷と共に激しい雨。

地盤の低い曙工場が浸水しました。

雨の降り方が熱帯地方のスコールみたい〜

温暖化と関連がありそう。
投稿by社長コメント(0)コメントする

オバマ暗殺計画発覚

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-27 09:17:00
 アメリカ民主党大統領候補オバマ氏の暗殺計画が発覚。

 4人が逮捕されたそうですが、恐ろしい国ですね。

 黒人初の大統領を目指してるので、好ましく思ってない人達も多く

 以前から噂されていました。民主主義の国ですから堂々とした

 選挙戦を見たいものです。

 
投稿by社長コメント(0)コメントする

宴の後

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-26 09:52:00
 北京オリンピック終了。国威高揚には効果があったと思います。

 ただ 残ったのは空きマンションと物価の高騰では困りますね〜

 

 

 
投稿by社長コメント(0)コメントする

北京オリンピック閉幕

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-25 11:15:00

盛大な閉会式でした。ただ野球もマラソンも惨敗、

コンディションの悪さと共に世界との差を思い知らされた

大会でした。次回ロンドン大会に向けて頑張って〜。

野球はなかった〜。

投稿by社長コメント(0)コメントする

日本「金」〜ソフトボール

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-22 11:10:00

上野投手の3連投で金メダル。

それにしても凄い〜「魂の投球」

オリンピック3連覇のアメリカを決勝で破っての

勝利は価値あり。

女子の頑張りが目立つ今大会、野球の金とマラソンの

メダル獲得を期待します。

投稿by社長コメント(1)コメントする

「チェンジ」のはずが〜

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2008-08-21 09:45:00
  昨夜の、オリンピック野球日本対アメリカで珍事。

アメリカの選手がフライを打ち上げてチェンジと

思いきや、日本の選手がベンチに帰らず、投手も

次打者に1球投げてしまいました。

メキシコ人の球審も?選手も?ベンチも?

挙句の果て延長で敗戦。星野監督の笛吹けど踊らず。
投稿by社長コメント(0)コメントする