熊野古道

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-29 18:10:00
梅雨の中「熊野」へ行って来ました。

日本人の故郷みたいな所でした。
投稿by社長コメント(0)コメントする

梅雨本番

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-22 15:10:00

蒸し暑い日が続きます。

今朝は激しい雷雨がありました。

体調に気をつけて頑張りましょう。

投稿by社長コメント(0)コメントする

カラ梅雨?

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-15 10:03:00
当地では梅雨入りして

から雨が少ないです。

前半カラ梅雨で後半

大雨のパターンかな?
投稿by社長コメント(0)コメントする

時の記念日

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-11 08:53:00
6月10日は時の記念日です。

マスコミでもあまり騒ぎませんね。

銀座の宝石店がダイヤモンドを無料配布したように

時計を配ったら注目を集める?

「時」を大切にしましょう。
投稿by社長コメント(0)コメントする

天安門事件から20年

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-04 09:55:00
はやいもので20年経ちました。

中国の学生が天安門前広場に

集まり、民主化を求めた事件でした。

戦車の前に立つ1人の学生の映像は

衝撃的でした。

投稿by社長コメント(0)コメントする

6月に入りました。

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-06-01 14:03:00
6月というと梅雨のイメージですが、

当地はカンカン照りです。

先々週大阪で会合がありましたが、

週末の心斎橋筋がスイスイ歩けました。

新型インフルエンザの影響でしょうね?
投稿by社長コメント(0)コメントする